春のギフト 2023

ホワイトデーや、卒業・入学、新生活を迎える方への贈り物に、ハンガリーの伝統的な刺繍「Kalocsa(カロチャ)」を施したオリジナル刺繍袋と、サブレのセットをご用意しました。

刺繍袋は、ハンガリーに3年間滞在し、現地の先生から刺繍を学んだ刺繍作家さんによるものです。
作家さんが、ハンガリーから持ち帰った糸を使用し、袋から刺繍まで、一点一点が手作りです。

製作にあたり、「ハンガリーの冬は、雪が降り、時には川も凍るほどの寒さです。寒い冬を越えて、季節が春へと変わっていくときの、ワクワクする気持ちを、チューリップとジャスミンに込めました。」と話されていました。

小物入れとしてはもちろん、お弁当箱なども入るサイズです。

これから迎える暖かな季節のお出かけに、色鮮やかで、どこか懐かしい「Kalocsa」の刺繍袋がお供します。